返却確認時、不足品がある場合は不足品の返却確認がとれるまで「レンタル継続中」となります。
不足品や正しいコード等が返却されるまでは、ご請求対象期間となりますのでご注意ください。
【間違った充電器やコード等を返却物に入れてしまった場合】
①正しい付属品を追跡番号の確認できる郵送方法でご郵送ください。
〒062-0007 北海道札幌市豊平区美園7条2丁目3-13
宛先:ビラクル宛/電話番号:0120-596-515
②問い合わせフォームやLINEにて、詳細内容と追跡番号・運送会社名をお送りください。
③間違って郵送されました充電器やコード等の返送希望の場合はご連絡ください(着払いでご返送いたします)
④正しい付属品の到着確認を行って「返却完了」(解約の場合は解約完了)となります。
着払い伝票を同梱しておりますので、お客様負担の送料はございません。
「ご注文内容確認」という件名のメールもしくはマイページの「取引履歴」にてご確認をお願い致します。
レンタル商品お届け日より、マイページ上で「レンタル中商品」の詳細が記載されます。
通常朝9時までのお申し込みで、3日後のお届けが最短となります。
申し込み時にお届け日の候補が出ますのでご選択ください。
※当社定休日のお申込み分はプラス1日ずついただいております。
※離島はプラスで日数が発生する可能性があります。
※身分証の審査や在庫状況によって、更に日数が発生する可能性があります。
お申込時にご指定いただいた「お届け日」がレンタル開始日となります。ご不在などで「お届け日」にレンタル商品をお受け取りになれなかった場合でも、レンタル開始日の変更はできかねますのでご了承ください。
月額レンタル・短期レンタル共に日割り計算は行っておりませんので、差額の返金等にはご対応しておりません。
マイページに「そのまま購入する」のボタンがある場合は購入可能です。
※購入対象外の商品もございます。
※「そのまま購入」の場合、購入後はメーカーの保証対象外となりますのでご注意ください。
インターネット上でクレジットカード決済をより安全に行うために、カード名義本人であるかを確認する認証システム画面に変わる場合がございます。
迷惑メールと判断され弾かれているか、迷惑メールフォルダに入っている可能性がございますのでご確認ください。
《info@beeracle.co.jp》のアドレスより送信しております。
お電話でのご注文は受け付けておりません。
細心の注意を払って検品・クリーニングを行っておりますが、レンタルという特性上、多少の傷や擦れがどうしても残ってしまうこともございます。
傷など気になる点を発見された場合は、商品到着後2日以内にお問い合わせください。
各種クレジットカード(JCB、Master、VISA、American Express、Diners)・PayPayでの決済が可能です。
レンタルプランはクレジットカード(ご本人名義)のみとなり、デビッドカードやプリペイドカード決済の場合はキャンセルさせていただきますのでご注意ください。
落下や水濡れなど、お客様の過失での破損や故障であると当社が判断した場合には、一律3,000円の免責代金を申し受けます。
レンタル商品に気になる点がございましたら、商品到着後2日以内にご連絡をお願い致します。
国内のみの配送となります。
月額プランは1ヵ月からレンタル可能です。
そのまま購入(レンタル後購入)については、当社での保証、並びにメーカー保証はございませんのでご了承の上ご購入をお願い申し上げます。
故障や修理等のご相談はメーカーへ直接していただくようお願い致します。
領収証はマイページの「注文履歴」の「印刷」からご確認ください。
※2023年8月以前のお申し込み分はマイページにて注文履歴の確認が出来かねます。